2014年05月24日

もふもふ

今日はトリミングデーでした犬(笑)


  image/2014-05-24T17:10:25-2.jpg


モフモフで一回り大きくなっちゃった感じ^^;


リボンもこんなにおっきいのexclamation×2


  image/2014-05-24T17:10:25-1.jpg


     ・・いつまでもつかなぁ〜・・

ニックネーム ゆき・えり at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

奈良井宿へ

次に訪れたのは奈良井宿

帰り道沿いにあるので寄っちゃいます^^;


今回はこちらの橋の近くにある無料の駐車場に

車を止めました


  image/2014-05-22T18:52:22-1.jpg


  image/2014-05-22T18:53:13-2.jpg


連休明けのせいか土曜日なのに人が少ないね顔(汗)

  image/2014-05-22T18:54:21-1.jpg


  image/2014-05-22T18:54:21-2.jpg


ほかほかのおせんべいを買ったら、お店の人が

ひなのためにお醤油を塗る前のおせんべいを持ってきてくれました


  image/2014-05-22T18:52:22-2.jpg


うれしいね犬(笑)

美味しかったねぴかぴか(新しい)


おだんごも美味しかった〜^^


  image/2014-05-22T18:53:13-1.jpg


この日もたくさん歩いたねひらめき
ニックネーム ゆき・えり at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

チューリップと芝桜

とっても久しぶりの更新になってしまいました^^;

7年目のパソコン

いろいろ不備がでてきてしまって・・・顔(汗)

デジカメの写真がとり込めず

スマホからもUPできず

仕方なく携帯からの画像なので残念なお写真です犬(泣)


でもお出掛けの記録を残したいので思い出しながら

書いていきたいと思います


まずは最近のお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


先週の土曜日

伊那のかんてんぱぱガーデンに行って来ました

image/2014-05-18T14:47:46-1.jpg

チューリップも咲いてましたよ〜

image/2014-05-18T10:10:08-1.jpg


試食のゼリーはライチと水ようかんでした

image/2014-05-18T10:10:08-2.jpg


ライチのゼリー、すごくおいしくてゼリーの素を

お買い上げしてきました顔(笑)


それからまたいつものコース

芝桜の花の公園へ

image/2014-05-18T14:45:53-3.jpg


2014 わかるかな?

image/2014-05-18T14:45:53-1.jpg


この後もいつもの所へ・・・
ニックネーム ゆき・えり at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

新年

       明けまして


         おめでとうございます鏡餅



       今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


      082.JPG


    初詣にも行ってきたよひらめき


      image/2014-01-07T11:16:45-1.jpg



   おみくじを引いたら、3人とも大吉exclamation×2


   今年はいいことあるかな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆき・えり at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

日光 那須旅行B

今年も残りあと2日


旅行記も最後です



泊まったお宿は

  
    きぬ川国際ホテルさんぴかぴか(新しい)

135.JPG


ここはペットにとっても優しいと評判のホテルです


ホテル内やお食事とか、2日目の那須の様子など

いろいろ写真にとってはあるのですが

あたらしいカメラにしたら容量が大きいのか使用量を超えてしまって

UPできません(T_T)


ホテルはちょっと古いですが、スタッフの対応はわんこにやさしく

とてもよかったです犬(笑)


2日目の那須はほとんどお買い物で終わりました^^;



ひなの誕生日のプレゼントも買ったよ


お洋服と

168.JPG


リード

169.JPG


そしてクリスマスプレゼントはベッド

167.JPG



今度は余裕のある旅行をしたいな〜





昨日は今年最後のトリミングデーでした


おリボンはお正月バージョン

     image/2013-12-30T13:56:13-1.jpg


でも大きすぎ〜

お正月までもたないかも・・・





  今年もお世話になりました犬(笑)

     来年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)



       かわいい 良いお年を〜 かわいい



ニックネーム ゆき・えり at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

日光 那須旅行A


旅行記の続きです


次に訪れたのは


   東武ワールドスクウェア


087.JPG



ここは、世界の有名な建物や遺跡などを25分の1の縮尺で

再現されているテーマパークですぴかぴか(新しい)


わんこはケージやカートに入っていれば入れます


すごい数の写真を撮ったのだけど、使える写真が・・・顔(泣)


ざっとご紹介



東京駅

089.JPG


東京ドーム

095.JPG


スカイツリー

     101.JPG


東京タワー

     103.JPG



マンハッタン

     106.JPG


ピラミッド

108.JPG


バッキンガム宮殿

114.JPG


エッフェル塔

     117.JPG


ウェストミンスター寺院

121.JPG


万里の長城

131.JPG


金閣寺

135.JPG


清水寺

137.JPG


厳島神社

138.JPG



全部で21カ国102点の建造物


世界一周した気分になれるステキな所でした犬(笑)


この後今日のお宿に向かいますいい気分(温泉)


ニックネーム ゆき・えり at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

日光 那須旅行@

今年もあと2週間余り

毎日寒いですあせあせ(飛び散る汗)


旅行記、年内に書かなきゃね^^;


リベンジ旅行は休みが取れなかったので土日で行くことに

予定も大幅カットです顔(汗)



まずは絶対に行きたかった所


参道を歩いた先は…


003.JPG



日光東照宮ですぴかぴか(新しい)


005.JPG



鳥居をくぐると五重塔


     071.JPG


建物内以外はわんこOKです



表門


009.JPG



神厩舎


013.JPG


有名な3猿


012.JPG



陽明門は改修中

ちょっと残念

     015.JPG


ここ  パワースポットひらめき


     017.JPG



眠り猫


032.JPG


奥宮


039.JPG


叶杉

願いがかなうってexclamation×2


     042.JPG


お天気ばっちり犬(笑)


060.JPG

029.JPG


鳴き竜(入らなかったけど^^;)



069.JPG


御利益あったかな?



      続きます






ニックネーム ゆき・えり at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

6歳の誕生日



    12月10日はひなの6回目の誕生日です



       ぴかぴか(新しい)おめでとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)



image/2013-12-10T18:53:39-2.jpg


image/2013-12-10T18:53:39-1.jpg



旦那様が帰ってきてから2回目のおめでとうをしようね犬(笑)




ニックネーム ゆき・えり at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

上田城址公園の紅葉

11月も後一日で終わりですね

今夜は雪が降るかもしれないひな地方ですあせあせ(飛び散る汗)

寒いの やだなぁ〜顔(汗)


まだ紅葉が見れた2週間程前


上田の城址公園に行って来ました


041.JPG



もう遅かったかな〜と思いましたがまだまだ大丈夫でした


057.JPG



028.JPG


落ち葉の上を歩くのも楽しそう犬(笑)


      032.JPG


034.JPG

      038.JPG

      049.JPG



この日はお天気も良かったのでとてもきれいでした


050.JPG

055.JPG


ひなにもたくさんモデルになってもらったよ^^

      059.JPG

066.JPG

063.JPG







お散歩コースにある大いちょう

一昨日ですがやっと見ごろを迎えました


      082.JPG



市の天然記念物に指定されてます

この辺では一番遅くに見ごろを迎えます


      080.JPG





明日からリベンジ旅行に行って来ます



ニックネーム ゆき・えり at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

イングリッシュローズ・ガーデン

前回の続きです


湖畔をまわった後はイングリッシュローズ・ガーデンへ

056.JPG


お花はほとんど咲いてないけどね^^;


063.JPG


かわいいオブジェがいっぱい揺れるハート


059.JPG

      066.JPG

067.JPG


オーケストラ

068.JPG


何描いてるの?

069.JPG


仲良し^^

071.JPG



タリアセンにはテラス席わんこOKのレストランもあるので

一日中遊べるよ犬(笑)


073.JPG



帰りは湯の丸高原から去年も寄ったたまだれの滝へ


082.JPG


こちらの紅葉はもう遅かったねあせあせ(飛び散る汗)


084.JPG




ほんとなら今日から旅行に行く予定でした

2週間前に旦那さまから仕事が忙しく休みが取れなくなったと・・・


泣く泣くお宿をキャンセルし・・・


とっても楽しみにしていたので落胆は大きいのですが

仕事の都合だし・・・

休日もお仕事に出ている旦那様を思うと愚痴も言えないよ顔(え〜ん)


でもねぇ〜

     行きたかったよーーーーー(T_T)
ニックネーム ゆき・えり at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

軽井沢タリアセン


先週の3連休の一日

紅葉を求めて軽井沢方面へお出掛けしてきました


朝割と早めに出たけれど、やっぱり途中から渋滞気味あせあせ(飛び散る汗)


雲場池に行こうと思ったけど行き先変更〜


タリアセンへ


      075.JPG


009.JPG



ペイネ美術館前

018.JPG


こんなかわいいツリーがありました


      014.JPG



紅葉はピークかな紅葉


022.JPG


023.JPG


027.JPG


035.JPG


      038.JPG


      
      046.JPG



池をぐるっと回り次へ向かいます


           つづく・・・



ニックネーム ゆき・えり at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

白駒の池と志賀の紅葉

ちょっと前のお話です

10月初めの休日

いち早く紅葉が見ごろという白駒の池に行って来ました


佐久から八千穂高原方面メルヘン街道を行きます

(ぜんぜんメルヘンという感じではないですが…^^;)

途中休憩

      011.JPG


ここでなにやら不穏な情報


駐車場までかなり待つらしい・・・


不安な気持ちで山道を進むと



     やっぱり顔(なに〜)


015.JPG


渋滞してましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


      待つこと2時間弱


やっと駐車場に入れました^^;


が、なんとわんこはNGexclamation×2

せっかくここまで来たのでひなには車でお留守番してもらいました犬(泣)

ごめんね


      067.JPG


池まで向かう道は緑の森です

025.JPG


ここは苔も有名なようです

023.JPG


やっと池に到着

028.JPG

ちょっとガスってる・・

034.JPG


040.JPG


池の周りを散策してると少し青空が見えてきました


052.JPG

054.JPG


この池は日本最高所にある湖だそうです


056.JPG

060.JPG


紅葉堪能できました^^




一週間後の三連休の中日


志賀の一沼まで行って来ました


まずは琵琶池


024.JPG


お天気が良かったので写真に撮ると海みたい犬(笑)


      033.JPG


一沼へ向かいます


      042.JPG


043.JPG


      紅葉は・・・・・


047.JPG

      056.JPG


まだ早かったみたいあせあせ(飛び散る汗)


050.JPG


潤満滝もまだだね


      066.JPG


明日から3連休ですね

どこかに紅葉見に行きたいなぁ〜顔(笑)










ニックネーム ゆき・えり at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

萌木の村で白菜ゲット

台風一過の昨日

紅葉が見頃になった清里へ行って来ました


お山はいい色紅葉

026.JPG

022.JPG


晴れてはいるけど気温は・・・

021.JPG


ハロウィンでにぎやかなここに行ったよ犬(笑)

      003.JPG


ハロウィンかぼちゃが迎えてくれます

005.JPG


008.JPG


009.JPG


何故か白菜を持っている人が多いexclamation×2


なんとひらめき

広場に長蛇の列

じゃんけんに勝つと白菜一玉げっとできるとGood

012.JPG


見事にゲットしたよ顔(笑)


その後はお買い物したりお昼を食べたり・・・


013.JPG

     015.JPG


      019.JPG


清里の秋を楽しみました^^



横浜に旅行に行ってた娘がひなにもお土産を買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)


        似合う?

      028.JPG


ニックネーム ゆき・えり at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ベンツに乗ったよ?!

3連休の中日

くるまやさんのわんこイベントに行って来ました

こんなコーナーもありましたよひらめき


      081.JPG



          きまってるexclamation&question


      080.JPG
ニックネーム ゆき・えり at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

旬花咲く黒姫高原

いつの間にか10月です

この間にひとつ年をとってしまいました^^;

最近怪我が絶えず落ち込んでいたりして・・・


写真がたまっているのでぼちぼち更新していきます


まずは9月最終の土曜日

いつものようにトマトを買いに行った帰り

時間が早かったのでコスモスを見に寄り道してきました


      084.JPG


毎年来ちゃってるね〜


051.JPG


ダリアとコスモスの共演です


036.JPG

046.JPG


048.JPG


053.JPG

      058.JPG


この日も暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)


      068.JPG

076.JPG

      079.JPG



お昼はすぐ近くのお蕎麦屋さんへ


087.JPG


テラス席わんこOKですGood

033.JPG


こちら 霧下蕎麦で白くて細いですがしっかりこしがあって

美味しかったです犬(笑)

034.JPG




おまけ


今月のトリミングのリボンはハロウィンでしたひらめき

088.JPG




      
ニックネーム ゆき・えり at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

とまととひまわり


8月に入ってから、トマトを買いに何度となく妙高を

訪れています

今日も行って来ました^^;


そんな8月も最後の日

去年も行ったトマトの里のひまわりをついでに見に行って来ました


014.JPG


012.JPG



お昼近い時間だったのでちょっと残念な感じになっちゃってましたが・・・

去年より広い範囲で咲いていましたひらめき

015.JPG

019.JPG


ひまわりの周りはトマト畑や

024.JPG

トウモロコシ畑が広がっています

026.JPG


近くの農家さんでトマトをお買い上げ


029.JPG


なので、毎日トマト三昧です顔(ペロッ)


image/2013-09-21T20:55:45-1.jpg2.jpg" target="_blank">image/2013-09-21T20:55:45-2.jpg





ニックネーム ゆき・えり at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

平日のお出掛け


オリンピック、東京に決まりましたねひらめき


長野五輪の時を思い出しました犬(笑)


7年後、楽しみですねぴかぴか(新しい)



先週の木曜日

一日だけ残っていた旦那様の夏休みが急に決まり

ちょこっとお出掛けしてきました


この日も前日からの雨が朝まで降っていて

どこに行こうか・・・と迷いに迷い・・・


とりあえず家を出て軽井沢の方へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まだ不安定なお天気だったので雨が降っても大丈夫な

アウトレットへ


      007.JPG


晴れたかと思うとざっと雨が降ったり顔(汗)

009.JPG



この日初おろしのお洋服


010.JPG


ミカドコーヒーでモカソフトを揺れるハート

012.JPG


雨が上がったのでハルニレテラスへ


013.JPG


ここではジェラードを


014.JPG


ピンクグレープフルーツとミントとチョコ

ピンクグレープフルーツがとっても美味しかったです顔(笑)


この日はカートを持っていかなかったので

ひなさん、とってもたくさん歩きました^^;

帰ってから爆睡でした

017.JPG
ニックネーム ゆき・えり at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

コスモスとドッグラン

白糸の滝から向かったのは


076.JPG


軽井沢スカイパーク


まずはリフトに乗って山頂へ


046.JPG


一面コスモスです犬(笑)

044.JPG

051.JPG

      058.JPG



また下ってドッグランへ

064.JPG


ここにはプールもありましたよひらめき
(ひなは近づきもしませんでしたが・・・^^;)

065.JPG


珍しくめっちゃ走ってました

068.JPG


075.JPG



帰りにプリン専門店のスイーツランベルセさんへ


078.JPG


とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆき・えり at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

白糸の滝

残暑の厳しい毎日でしたが、今日は午前中雨が降ったせいか

過ごしやすくなりました


お盆休みのない我が家は平凡な毎日を過ごしています^^;



まだ暑さまっただ中のお盆前の土曜日

涼しさを求めてまた滝を見に行って来ました


      016.JPG


訪れた所は

036.JPG


軽井沢の白糸の滝です


020.JPG

023.JPG

025.JPG

028.JPG


この日は軽井沢も30℃超えでしたが、日影や滝の近くは

さわやかな風も吹いて快適でした犬(笑)


この時期の軽井沢は朝早くてもどこも混雑・・・


今回はおまちの方へは行かずお山の方へ


040.JPG


リフトに乗って向かった先は・・・


 

         つづきます顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆき・えり at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

おめでとう^^

  7月初めの吉日


姪っ子の結婚式がありましたぴかぴか(新しい)


     image/2013-08-08T18:20:16-1.jpg


とってもきれいな花嫁さんでした犬(笑)



そしてここのお料理がとってもおいしかったexclamation×2 顔(笑)


DSCF0313.JPG

DSCF0331.JPG


デザートはビュッフェ

チョコレートファウンテンもひらめき

     DSCF0354.JPG


     DSCF0355.JPG



旦那様はなんと息子より年下たらーっ(汗)



もうそういう年なんだな〜・・・



ひなはお留守番させるわけにもいかず・・

電車で一緒に行って

     image/2013-08-08T18:22:23-1.jpg


式場近くのお店でトリミングして待っていてもらいました^^;

     image/2013-08-08T18:21:36-1.jpg


         〜お幸せに〜揺れるハート


その後の3連休の中日


八ヶ岳まで遊びに行って来ました


この日あまりいい天気ではなかったのですが

富士山ぴかぴか(新しい)ばっちり見えましたGood


025.JPG


世界遺産に認定されてから初富士山です犬(笑)


アウトレットでお昼を


ピッツェリア ロ スコヤットロ


      029.JPG


テラス席わんこOKですひらめき



セットのサラダがとっても大盛りでびっくりexclamation

これで一人前

028.JPG


パスタは微妙顔(汗)

030.JPG


今度はピザを食べてみようかな〜


貸し切り状態のドッグラン

026.JPG


でもフェンスのまわりを歩いてるだけのひなでした顔(汗)





ニックネーム ゆき・えり at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする