2016年09月17日

広島・淡路島の旅@


9月最初の週末


単身赴任している旦那様のもとへ無謀にもひなを連れて

行って来ました



新幹線に乗れるようにキャスター付きのキャリーを買って


      image/2016-09-17T08:37:31-1.jpg



でも6時間もこの中でおとなしくいられるのか・・・


とっても不安だったので名古屋まで娘夫婦に車で送ってもらいました


時間ぎりぎりで新幹線に乗車新幹線


一番前の席に指定をとったので足元に置いても余裕があったよ


      image/2016-09-17T08:37:31-2.jpg



最初はおとなしくしていたけど、途中高速ほりほりしたり

クーンと泣いたり冷や汗ものでしたあせあせ(飛び散る汗)



2時間半ほどで広島に到着


広島駅は今改装中みたいでした


      image/2016-09-17T17:50:54-1.jpg



お家に行く前にちょっと寄り道


      image/2016-09-17T17:50:54-2.jpg



          つづく・・・

ニックネーム ゆき・えり at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

花嫁気分


先日、娘の前撮りを善光寺で行うと言うので

ひなを連れて行って来ました犬(笑)



心配されたお天気もまずまず・・



       image/2016-09-11T11:41:02-3.jpg



着物は暑かっただろうな〜あせあせ(飛び散る汗)

私も汗だくでした^^;


       image/2016-09-11T11:41:02-1.jpg
ニックネーム ゆき・えり at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする