2015年11月27日

伊豆旅行〜帰路&初雪〜

今朝は青空も見えていたのにお昼前から雨から雪へ(みぞれみたいかな?)



      image/2015-11-27T16:22:47-1.jpg



昨日は軽井沢が積雪してたしやっと冬到来ですね雪
(寒いのきらいなんだけどな〜^^;)



やっと旅行記最後です



お宿を出て向かった先は、城ヶ崎海岸



      image/2015-11-27T16:22:47-2.jpg



ところが工事中のため吊り橋が渡れないどんっ(衝撃)


       がーーーーーーーんパンチ



      image/2015-11-27T16:23:58-1.jpg



空模様も怪しくなったのでぐらんぱるぽーとへ


お土産を買ったり微妙なドッグランで遊んだり^^;



      image/2015-11-27T16:23:58-2.jpg



天気の回復が望めそうもないのでこれで帰ることに犬(泣)



途中でみかんを買って



      image/2015-11-27T16:25:01-1.jpg



伊豆スカイラインから芦ノ湖スカイラインへ


山の上はものすごい霧



      image/2015-11-27T16:25:01-2.jpg



超〜こわかったよ顔(汗)



今回の旅で一度も富士山、顔を出してくれなかったね〜っと話していたら・・


見えたよ〜ひらめき



      image/2015-11-27T16:26:31-1.jpg



ちょっとだけ顔を見せてくれました顔(笑)



      image/2015-11-27T16:26:31-2.jpg



雨降りでちょっと残念な旅行だったけど、お宿はとっても良かったし

最後に富士山も見れたのでまぁ決定だったかな犬(笑)

ニックネーム ゆき・えり at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする