2015年08月21日

まさか・・ヘルニア?!

最近ちょっと元気がないな・・・

夏バテかな?なんて思ってました(゜_゜)


一昨日の夜もなんとなくおかしいなと思いつつも

ご飯もちゃんと食べたし、おしっこもうんPもでてたので

大丈夫かなって・・・


ところが昨日朝一のおしっこをさせようとしたけどできない

シートのまわりを行ったり来たりしているだけ


そして超食いしん坊なのに朝ご飯を食べないexclamation×2


体を触っても痛がる所は無いけれどなんとなく下半身が

緊張している感じ


・・もしかして ヘルニア?!・・



こんな日に限っていつも診てもらっている病院は休診日


ネットで検索して比較的近くでまだ開業して一年ほどの病院に

行ってみました


      image/2015-08-21T16:57:44-2.jpg



初めての所で私はドキドキ、ひなはブルブル

でも受け付けの方は感じが良かったし、先生も若くて優しい感じ^^


レントゲンを撮ってもらった結果は・・


はっきりとしたヘルニアの兆候はないけれど背中に痛みがあるし

緊張感もあるので、グレード1程度のヘルニアでした


痛み止めなど3本の注射をしてもらい明日また診てもらう予定です



一週間は絶対安静ということでケージでの生活です


      image/2015-08-21T16:57:44-1.jpg



昨日はおとなしく寝ていましたが、薬が効いてきたのか

今日は食欲も戻りケージから出たくてピーピー泣いてます^^;


この程度で済むようにすこーし頑張ろうね

ニックネーム ゆき・えり at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする