2015年05月28日

那須旅行1日目 お宿


ずいぶん日があいてしまいましたが、旅行記の続きです^^;


今回のお宿は ホテル フォレスタ さん


032.JPG


049.JPG



塩原の温泉街を抜けてどこまで登るの〜顔(なに〜)って坂を登っていくと

たどりつけました^^;


ホテル前の桜は3日前に開花した所だそうです


033.JPG



お部屋はこんな感じ


034.JPG


建物は古いですがお部屋はリニューアルされていてきれいですぴかぴか(新しい)



お風呂は源泉かけ流しの温泉です


とっても広〜いひらめき

035.JPG


露天風呂もいい気分(温泉)


036.JPG


お待ちかねの夕食はイタリアンです


      038.JPG



039.JPG



このニョッキが美味しかった顔(笑)

040.JPG


041.JPG



デザートは席を移って


043.JPG


042.JPG



仲良くしていただいたこなつちゃん


044.JPG


みみちゃん


045.JPG


写真ブレブレでごめんなさい(>_<)


お写真撮ってなかったお友達もとってもフレンドリーでかわいい子ばかりでした


遊んでくれてありがとう犬(笑)




ニックネーム ゆき・えり at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

奈良井宿へ


先々週の土曜日

お気に入りのドレッシングが終わってしまったので

伊那のかんてんぱぱガーデンまでお買い物〜


雨あがりだったのでひなは車でお留守番してもらって

いつものゼリーの試食をいただきました


      image/2015-05-23T12:07:12-1.jpg


ガーデンにはなんじゃもんじゃの木があって白い花が

満開になっていましたかわいい


      image/2015-05-23T12:07:12-2.jpg



お天気が回復してきたので奈良井宿まで行ってみました



034.JPG


035.JPG


023.JPG


028.JPG



いつものおせんべい屋さん


025.JPG



ひなにもお醤油を塗る前のあせんべいをもらいました


026.JPG


さるなしのソフトクリーム


032.JPG


ちょっと酸味のあるつぶつぶが美味しかったです



ニックネーム ゆき・えり at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

大王わさび農場と飯山菜の花


おととい、かかりつけの病院で歯石取りをしてきました


039.JPG


かなりきれいになりましたぴかぴか(新しい)

これからも歯磨き頑張らなくちゃね^^;



旅行記途中ですが・・・



GW中の子供の日


安曇野のわさび農場に行きました


      image/2015-05-19T17:01:44-2.jpg



この日はお天気も良くて沢山の人が来てましたよ〜


      image/2015-05-19T17:01:44-3.jpg



      image/2015-05-19T17:01:44-1.jpg


この後塩尻のワイナリー巡りをして帰りました



GW後の日曜日は飯山へ菜の花を見に行って来ました


011.JPG


021.JPG


018.JPG



菜の花ソフトもね^^


009.JPG







ニックネーム ゆき・えり at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

那須旅行A


日曜日は母の日でしたね

娘からはちょっと前にプレゼント貰いました


      image/2015-05-12T16:17:19-1.jpg



この日はひなのワクチンとフィラリアのお薬をもらってきました


      image/2015-05-12T16:12:29-1.jpg



旅行記続きです


大石宿から那須に向かっているとものすごい硫黄の臭いがどんっ(衝撃)



019.JPG



殺生石という所でした


020.JPG


大昔、中国やインドで悪行を尽くした「九尾の狐」の伝説にまつわる史跡です


坂を登って石を見てきましたよ



023.JPG


近くには温泉神社もありました


026.JPG



この時期まだ桜も咲いていました桜


028.JPG



チーズガーデンや


029.JPG


ラスク屋さんで


030.JPG



お土産を買ってお宿に向かいました




ニックネーム ゆき・えり at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

お花見E 千曲川河川公園


今日も暑いですあせあせ(飛び散る汗)^^;



旅行記、途中ですが先日のおでかけを先に・・・



先月の昭和の日


小布施にある河川公園の菜の花が見ごろになったので行って来ましたるんるん



001.JPG



こいのぼりも泳いでいます


012.JPG


007.JPG



花桃と八重桜も咲いていました桜


022.JPG


017.JPG



044.JPG



菜の花とコラボもきれいです犬(笑)


      image/2015-05-02T11:01:54-1.jpg



      image/2015-05-02T11:01:54-2.jpg



堤防沿いの桜並木は4キロも続いてるんですってexclamation×2


045.JPG


047.JPG



     飯山の菜の花も見頃だそうですひらめき







ニックネーム ゆき・えり at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする