2015年01月14日

カニ汁


旅行記が途中ですが、連休のおでかけを先に^^;


3連休の中日

軽井沢のアウトレットまでお買い物に行って来ました


     image/2015-01-14T17:05:52-1.jpg



この日は割とお天気が良かったのですが、この時期の軽井沢は

寒いexclamation×2



かに汁のサービスをしていたので早速並んでGETGood


016.JPG


     image/2015-01-14T17:06:52-1.jpg



かにの出汁がたっぷり出ててとっても美味しかったです顔(笑)


お昼はドッグデプトへ

ひなにはキッシュを頼んだよ犬(笑)


017.JPG


あっという間に終わっちゃいました^^;


5時間位あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・


私は娘からもらったお年玉(笑)でバッグとひなのスリングを買いましたぴかぴか(新しい)


     image/2015-01-14T17:05:52-2.jpg



軽井沢は広すぎて疲れる〜あせあせ(飛び散る汗)

全部まわりきれませんでした



ちょっと前ですが、初詣にも行きました


008.JPG



ひなにもおみくじを引いたらかわいい大吉かわいいでした犬(笑)


     image/2015-01-14T17:05:52-3.jpg


私たちは吉だったのにね^^;

いいことあるかなぁ〜るんるん

ニックネーム ゆき・えり at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする